2008年03月20日

ダンボールとの死闘の果てに・・・。

日記の更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。

引越し日前日の今日、ようやく荷造りが終わりました・・・。

予定では二日前位に余裕をもって終わらせるはずだったのに・・・急遽実家に帰らなければならない用が出来てしまい、荷造りを中断してしまったのが・・・悲劇の始まりでした叫び

少し事情があり、新居探しと平行して荷造りを進めなければならなかったので、普通ならば二~三ヶ月位の期間を取ってやることを二週間でやらなければならないという、いささか苦しい状況だったのですが・・・とんぼ帰りの連続で、今はパジャマを着て布団で寝られる生活に戻ることが出来て、ほっとしています。

でも・・引越しが終わった後は掃除と買い物と原稿書きをしなくては・・・。
ほっとするのも束の間、まだまだ、胃の痛い日々は続きそうです・・・。






Posted by Chiaki at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
引っ越し準備、お疲れ様でした

今が人生の転機
大変ですが、踏ん張りどころですよ~~

引っ越しちゃったら、
後は
うるさい姑がいるわけでも
走り回る小さいガキ(汗)がいるわけでもないので
のんびり、chiakiさんのペースで焦らずに過ごしてくださいね

体調崩すと弱気になりますから
「リポビタンD」でものんで、
気合入れて、
でも、
のんびりやってください

お疲れ様です~~~♪
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2008年03月21日 20:14
らんらんらんさま、励ましのお言葉ありがとうございます。

なかなか計画通りに事が進まず、確かに焦っていました。

引越しが無事終わり、少しだけ肩の荷が下りたものの・・・多忙な日々の中で、東京という慣れない土地に行く心の準備も十分に出来ていないような気がして、本当にこんな心持でやっていけるのかと、不安になっていました。

「リポビタンD」は実家で茶摘の時期に、茶畑で栄養補給のためによく飲んでいました。
懐かしいです。

東京の新居に着いたら、久しぶりにこれを飲んで初心に帰り、初出勤に備えたいと思います。
Posted by ChiakiChiaki at 2008年03月21日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。