2008年03月22日

アウトレットモールに出かける

今日は、神戸・垂水のアウトレットモール「マリンピア神戸・ポルトバザール」で、就職用の洋服を買い込みました。
土曜日ということで、モールはカップルと家族連れで大賑わい。
私はどちらかと言えば、貸切状態のお店よりも、人混みに紛れて買い物をするのが好きな方なので、逆に落ち着いて買い物をすることが出来ました。

しかし二万五千円ほどで、ユナイテッドアローズとアーバンリサーチのパンツが四本も買えるとは・・・。
これまでに月二回位のペースで通っておくべきでした。
(どうか皆さまには、私の分まで大いに買い物をしていただきたい!)

ちなみにアーバンリサーチでは、今をときめくcapsuleの曲がエンドレスで流れていました。
中田サウンドの一ファンとして、来週はperfumeになればいいのにと思いました。






Posted by Chiaki at 23:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ~~

毎日ストーカーのように来て、すみません(汗)

人ごみに紛れて買い物するのがお好きなくらいなら
キット東京でもうまくやっていけますよ♪

不安もあるでしょうが、
就職も結婚も出産もこれからですねえ
人生長いですから。
キット楽しい事がいっぱいありますよ
私は人生80年としてもう、半分以上終わってますから。
ある意味うらやましいです~~!

アウトレットは、東京地方にもたくさんあるので
お得なお買い物が、またできますよ
Posted by らんらんらん at 2008年03月23日 08:26
らんらんらんさま、いつもコメントをくださり、ありがとうございます。

この度は、お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
東京という土地に漠然とした憧れを抱きつつ、上京して早二日。
下見をせずに決めたマンスリーマンションの備品が想像していたものと違ったり、近所のスーパーの品揃えがものすごく偏っていたり・・・いろいろなことがありました。
ただ、大都会のイルミネーションはやはり綺麗だと思います。

今は就職という関門が私の人生において一枚岩のように立ちはだかっているという感じです。
私は果たしていつまで東京にいられるのか・・・。
今日のブログでは、不本意ながら仕事の愚痴を書いてしまいました。
お見苦しいものをもしお見せすることとなりましたら、申し訳ありません。

らんらんらんさまの暖かいアドバイスは、いつもありがたく拝見しております。
インターネットという媒体を通じて、励ましのコメントを頂けることはとても心強く、味方になっていただけることで私も実力以上の力を出して困難に立ち向かうことが出来ると思っております。
Posted by ChiakiChiaki at 2008年03月27日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。