2008年02月25日

ダイソーのフルーツマシュマロは、芸が細かい

今日は、美容室に行った帰りにダイソーに寄り、面白い形のマシュマロを購入しました。

「フルーツマシュマロ」という名のそれは、カラフルな、らせん形のマシュマロです。
画像は以下の通りです。(携帯カメラでの撮影につき、画質が悪くすみません。)


ダイソーのフルーツマシュマロは、芸が細かい

輸入物のお菓子を日本向けにアレンジしたかのような外観、
味はほのかないちご味です。

150gの大容量で100円。程良い甘さで、マシュマロ好きには堪らない、ついつまんでしまう味です。

・・・らせんと言えば、mihimaru GTのカイリー・ミノーグのカバー、「I SHOULD BE SO LUCKEY」のPVのモチーフの一つもDNAのらせんですよね。スマイル






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
東京に行きます
本日の夜食
スパゲティ乾麺の平麺タイプを見つける
お菓子界はミニチュアブームか?
今日のお昼はメロンパン
ダイソーで、また買ってしまった
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 東京に行きます (2008-03-16 00:12)
 本日の夜食 (2008-03-13 23:59)
 スパゲティ乾麺の平麺タイプを見つける (2008-03-11 23:42)
 オムライスのふんわりとした卵は、人を幸せにする (2008-03-10 23:24)
 お菓子界はミニチュアブームか? (2008-03-09 23:58)
 お弁当と焼きそばを一度に食べてしまった (2008-03-08 23:53)

Posted by Chiaki at 23:50│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
食べ物ねたにつられてきてしましました
こんにちわ~~

ダイソーにあるんですね?
大型店舗にしかないかなあ?
150gという、大容量も魅力です
早速、行って見ます

演劇学って、難しそうですね
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2008年02月26日 08:30
らんらんらん様、コメントありがとうございます。

私が購入したのは、大型店舗でした。
マシュマロ好きの方には堪らない商品だと思います。
ぜひ、ご賞味下さい。

また、ダイソーには「ロンガー」という、サラダ味のプリッツをより太くしたようなお菓子もあるのですが、こちらもお勧めです。

大学では、舞台分析という形の勉強をしています。
蜷川幸雄の演出作を扱った論文を最近書きました。
Posted by ChiakiChiaki at 2008年02月26日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。